SSブログ

さいたさいた [ひびのこと]


おひさまにむかって、にこにこノースポール。



暖かく春らしい日が続いて、きもちいいね(^^)
4月に入ってひめは保育園へ、そして私はひめのいない平日昼間
仕事復帰前のお休みを、のんびり過ごしています。

庭を見れば、さんさんと降り注ぐ陽射しにぱっと花びらを開いて
風にそよそよ吹かれるお花たち。

チューリップにヒヤシンスにムスカリに。
みんな競うように咲いた咲いた(^^)



思えばひめが生まれてからの1年間。
それまで仕事仕事の毎日だった私には、人生で初めての
ながーーいながーーい夏休み。

毎日のようにひめと外に出たり、おうちの中から外を眺めたりして。
春は風が心地よく、夏は暑いし、秋は淋しいし、冬は寒い。
そんな当たり前のこともオフィスの冷暖房の中ではわからなかったんだなって
気付いた。

私にとってこの1年は、ひめはもちろん、旦那サマや自分とも向き合った
大事な大事な1年でした。


そして。

いよいよ来週から仕事復帰します!
ひめを産んで得たものを生かして、また頑張ろうと思います。
仕事復帰してよかった。自分はもちろん周りからもそう思ってもらえるように。


ね!




nice!(12)  コメント(30)  トラックバック(4) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 12

コメント 30

mamaru

あーん、素敵なお写真だわ☆
そして1年の歩み、本当にそう思いますよね。
こどもと一緒にいると世界って豊かに見える。
時間をゆっくり生きるのもよいのだなって思います。
仕事復帰おめでとう。
慣れるまでしばらくは大変だと思うけれど。頑張ってくださいね!
by mamaru (2006-04-19 14:50) 

みずたま

お久しぶりです!
いよいよお仕事復帰ですね。
軌道に乗るまではきっと大変でしょうが・・・また近況やかわいらしい手作り品の数々も
楽しみに、待っています〜。ね!
by みずたま (2006-04-19 16:33) 

ハイジ

こんにちは☆
お写真すごく奇麗ですね!
最初の写真が好きです(^^)白と黄色、緑の組み合わせがすごくパリッとしたカンジで。

保育園に通うようになったんですね。
きっとずーっと一緒にいたので、送っていく時はちょっと寂しい気持ちになったりされてますか?
そしていよいよ職場復帰ですか。
慣れるまではお忙しくなるかと思いますが画面越しに応援してます(^^)
また落ち着いたらままんさんのこと、ひめちゃんのこと、聞けるのを楽しみにしてます♪
by ハイジ (2006-04-20 14:07) 

うさ

わー 久しぶりに見たら、姫ちゃま すっごいおっきくなってるー*^▽^*
この姫ちゃまが着てるおよーふくも、ままんさんも手作りですか?カワイー
前記事のおよーふくもすんごい可愛いよ! もーほんと、スゴイ!
お庭のお花、いっぱい~♪ キレイだなー。
ノースボール、我が家でもわさわさ咲いてます。 ニコニコしてるよねー。
職場復帰されるんですね。 おめでとーです☆☆☆
たくさん忙しくなって大変だと思うけど、マイペースで ね♪
また空いた時間にいろんなお話し聞かせてくださいね(^ 。 ^* 
楽しみにしてまーす!
by うさ (2006-04-20 20:28) 

c-suzu

たくさんのキレイなお花たち!
それから、とってもとっても可愛いひめちゃん!!!
ままんさんの素敵な毎日を、
お仕事復帰されてからもまたブログで教えてくださいね~♪
色々と忙しくなって大変かと思いますが、
体に気をつけてがんばってください^^
by c-suzu (2006-04-23 16:12) 

キンジー

ノースポールってこぼれ種でも咲くから強いのよね、
マーガレットを小さくしたみたいな花が可愛くって大好きよ♪
でももっともっと可愛いのはやっぱり姫さま!
もう食べちゃいたいぐらいだわ~(笑)
やっぱりワタシはキンジーばあちゃん、もう決まりよっ☆

職場復帰されたのよね?
子育てとの両立は大変だと思うけど頑張って、愚痴があったら聞きまっせ!(爆)
by キンジー (2006-04-25 12:51) 

myu

ノースポールってかわいいですよね!
私、ノースポールをスノーボールと勘違いしていた事があって…
姫ちゃん、おっきくなったね!
あ、もしかして、ままんさんお仕事もう始まっているのかしら?
体に気をつけて、無理しないでがんばってね!
by myu (2006-04-25 16:22) 

knacke

お花、どれもキレイに咲いてますネ。
ウキウキした気分になっちゃうよー。
お仕事復帰されるのですネ。
少しヅツ、だんだん体とキモチを慣らしてくださいね。
はじめからぐぐーん、って、無理しないでネ。
まずは健康で、それがいちばんでーす。
by knacke (2006-04-26 08:16) 

春をたくさん感じる写真にうっとり♪
お仕事、復帰ですね!すごいな~!
仕事に主婦にママに・・・大変でしょうが充実した日々をすごせますね!
by (2006-04-26 13:55) 

たかちん

保育園にお仕事復帰 もう慣れたでしょうか?
仕事をしながら子育てされてる方、もう尊敬です!!
頑張ってくださいね。
by たかちん (2006-05-10 13:06) 

nurumayubiyori

職場復帰、もう慣れた頃かなぁ?
お仕事と家事・育児の両立は大変かと思いますが
かわいいお姫様のためにも、体調だけは気をつけて下さい!
無理せず、頑張ってくださいね^^☆
by nurumayubiyori (2006-05-12 00:29) 

高級チェリー

高級チェリーの夏は童貞卒業の夏です。セレブ達も童貞を卒業させたくてウズウズしながら貴方との出会いを待っています。そんなセレブ達に童貞を捧げ、貴方もハッピーライフを送ってみませんか
by 高級チェリー (2009-06-26 10:35) 

セフレ

女の子達のH告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう!!うまくいけば恋人やセフレをゲット出来るかも知れないチャンス
by セフレ (2009-09-10 06:27) 

熟女サークル

性欲のピークを迎えたセレブ熟女たちは、お金で男性を買うことが多いようです。当、熟女サークルでは全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からとなっております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女サークル (2009-09-11 05:08) 

勝ち組負け組

人生において君は、勝ち組なのか負け組なのか!これからの将来を診断する勝ち組、負け組チェッカーをあなたも体験してみない?勝ち組になりたいのならココで診断してて損はない♪みんなでやっても大盛り上がりの勝ち組、負け組チェッカーはココから今すぐ診断
by 勝ち組負け組 (2009-10-06 10:15) 

乱交

全国乱交連盟主催、スワップパーティーに参加しませんか?初めての方でも安心してお楽しみいただけるパーティーです。参加費は無料、開催地も全国に120ヶ所ありますので気軽に参加してお楽しみ下さい
by 乱交 (2009-11-16 00:01) 

旦那以外とエッチしたい

人妻だけどセフレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。エッチのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
by 旦那以外とエッチしたい (2010-01-09 07:19) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-24 13:44) 

エッチ度チェッカー

合コンの必須うアイテムと言えば、エッチ度チェッカーと言うぐらいの知名度です。エッチ度をチェックして、気になる娘と親しくなるチャンスをつかもう。奥手の方でもその日の内にお持ち帰り出来るように、診断結果にはアドバイスも
by エッチ度チェッカー (2010-04-13 10:45) 

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-28 04:02) 

友達

気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-05-29 06:28) 

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
by 玉の輿度チェッカー (2010-07-13 07:46) 

gree

greeではゲームだけではなく出会いを提供しております。登録無料ですので気軽にご利用いただけます
by gree (2010-09-16 08:49) 

モバゲー

モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
by モバゲー (2010-09-16 18:49) 

クレジットカード現金化

クレジットカードの現金化のサービスのCCギフトサービスです。審査不要で簡単申込。全国対応でどなたさまでもご利用していただけます。借入が多い方でもお気軽にお申し込みどうぞ
by クレジットカード現金化 (2010-09-29 14:33) 

Hチェッカー

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
by Hチェッカー (2011-02-01 07:30) 

高松宮記念

第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは…JRAの裏情報も特別大公開!!
by 高松宮記念 (2011-03-21 09:25) 

グリー

今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
by グリー (2011-03-28 09:05) 

スタービーチ

熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
by スタービーチ (2011-07-12 18:12) 

フェイスブック

これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
by フェイスブック (2012-01-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

春の水玉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。