SSブログ

パンツ好き [ぷくひめ]

最近、うちの姫は「寝返り星人」。

 

こりゃーハイハイするのも時間の問題だなーと、パンツをそろえはじめました。
でもね、赤ちゃんてすぐに大きくなっちゃうし、あんまりたくさん買ってもなー。
なんて。


それが。


気付けば既に、、10本近くも!
これじゃー毎日穿き替えても、月に4回くらいしか穿けないじゃないか(**)

だって。どれもこれも可愛いくて。ついつい、、ね。

しょーがないから(?)ブログに載せちゃう!
母のお気に入り6点。見てやってください(^^)

①やさしいアイボリーモコモコタイプ ②同ぴたぴたタイプ。
 

③どピンクに花柄 ④うすいカーキに実?葉っぱ?
 

⑤デニム。裾に花柄 ⑥ピンクの、、この柄なんていうんだっけ?
 


基本的にシンプルなほうがいいなーと思ってるんだけど、パンツは別。
だから、可愛い柄見ると、、、財布が開いちゃうんだなー不思議なことに。

これ着て、じゃんじゃん転がっておくれー。
よだれでデロデロも、こすれて破けるのも本望よ♪


     ばぶ。





さて皆さん。ままんさんは明日から1週間、姫とともに里帰りします(^^)
旦那を置いて、家事のない極楽実家生活♪しばらくブログもお休みです。
滞在中いい写真撮れるといいな♪また遊びに来てくださいねー。



nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 19

コメント 21

knacke

ばぶ。かわいー!
そんなかわいいお顔は、反則よー。
ばぶ。
1枚目の写真もスキ。なんかやさしいね。
えっ、パンツはどーだ?って?
きむたこは、とりさんマークがスキー。
by knacke (2005-09-15 17:43) 

meg-eddie2

それはペーズリー柄ですね。

カワイイね。
お子様用のお洋服もオトナ用に負けずと劣らずきっとお高いんだろうなぁ。

それでは明日からよい休暇を。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
by meg-eddie2 (2005-09-15 19:49) 

③のどピンクが意外と好きだったりするー、これに1票!
しばらくブログ拝見できないのは寂しいけど・・・。
実家天国、満喫してきてくださいね!
いってらっしゃ~い♪
by (2005-09-15 20:15) 

くまごろう

カワイイ~♪パンツもだけど、姫ちゃん!
ぼくは「裾から花柄デニム」が好きかな~。
極楽実家生活、楽しんできてくださ~い♪
by くまごろう (2005-09-15 21:51) 

カワイイ~~! NEWパンツも、姫様も!
替えがいるよね~とついつい買ってましたぞアタクシも。
ブログお休みになるんだね~寂しい。  気をつけて、いってらっしゃ~い。
by (2005-09-15 21:56) 

キンジー

5ヶ月なの、これからもっともっとカワイ~くなるよ、
たのしみだね~♪
ワタシが好きなのはもちろん⑥ね、
ちなみにサイケデリック柄と申します、略してサイケね。
60年代に流行りましたのよ、イェイェ娘だよん。(検索してちょ)
ほんじゃ、ままんさんもばばちゃんに甘えてきてね、
いってらっしゃ~い☆
by キンジー (2005-09-15 23:04) 

blue-blue-moon

うぅぅ***姫ちゃんかわゆい!!
子供が赤ちゃんの時を思い出しますー。
パンツをはくとオムツのせいでおしりがふくれて可愛いんですよね♪
どれもこれも姫ちゃんに似合いそうです。
ままんさん、ご実家でごゆっくりー!いってらっしゃ~い♪
by blue-blue-moon (2005-09-15 23:07) 

のの

おっ、10本ですか。
姫ちゃんもはくのに忙しい、はかせるほうも忙しい!
でも、楽しみですね~。
こんなかわいいの見ると、もったいないけど、うちの赤んぼにも買ってあげたくなっちゃうなあ。まだ、寝返り星人にはなってないから、下着でいいかな・・。
by のの (2005-09-15 23:48) 

nurumayubiyori

ちらっとお顔をのぞかせる姫ちゃんが、とってもかわいい^^ばぶ♪
まさに天使です!!
実家でごゆっくりされてきてくださいね~☆
by nurumayubiyori (2005-09-16 10:54) 

myu

姫ちゃん、かわい~。
この ぷくぷく感がたまりませんね♪
私は⑥のパンツが意外と好きかも・・・
1週間、ままんさんの楽しいブログが見れないのはちょっぴり残念ですが、ゆっくり過ごしてきてくださいね~!
by myu (2005-09-16 10:59) 

aloeDog

ばぶ。ばぶばぶ。かわいいね~。
頭柔らかそう。
赤ちゃんって、うつぶせでバックしない?
だんだん、机の下にはいってくの。
by aloeDog (2005-09-16 21:02) 

ハイジ

④うすいカーキのパンツが可愛いです♪

ワタシは子どもがいないにも関わらず、周りに子どもがたくさんいてるので
すっかり「ママトークにも完全対応、実は子持ち説」が囁かれておりまする。

お祝いにも慣れ、赤ちゃんグッズにも興味シンシン。
後は子どもだ〜(そしてダンナさま)←そっち先!って感じですね(笑)

そして「姫かわい〜★」とパソコン前でヨダレをたらしておりました。

里帰りゆっくり楽しんできてくださいね〜(^^)
by ハイジ (2005-09-16 21:20) 

misso

ばぶ。
自分で言ってみましたけど、かわいくないです。
姫ちゃんにかなうわけがない・・・。
by misso (2005-09-16 21:36) 

うさ

おぉぉ~今日も姫ちゃま かわゆいわん♪
また ほっぺにかぶりつきましょかー(笑)カプ
いいですねっ。 おこちゃまのって色々かわいーのあるんだもん!
私はねぇー ①か②が好きだなっ。トリさんマーク、かわいい☆
実家天国いってらっしゃーい(^ ▽ ^)/フリフリ(←手を振ってる)
by うさ (2005-09-17 00:46) 

お休み中に来てもらって嬉しかったです~!
また復活したら、ゆっくり遊びに来ますね。⑤のパンツ、かわいいですね!おませさんですな(笑
最近ウチの周りで出産ラッシュが続いております。毎月くらいの勢いでお祝いが・・・。こんなパンツ持って行ったら喜ぶでしょうね~♪当分穿けないけど。。姫も楽しみですね!
それでは、お気をつけて行ってらっしゃい!
by (2005-09-17 03:27) 

smile-brownie

ベビー服って買い占めたくなるくらいかわいいモノいっぱいありますよねー。
これが我が子の事ならば、使い捨て状態になるのはわかっていても
つい、あれもこれも着せたくて買ってしまいそう・・・。
わたしにはコドモはいないけど、いたらきっとそうなるはず!
姫ちゃん、かわいいー。小林聡美さんのように「ここがすき~」って
プニョプニョしたくなりマス・・・。
ご実家でゆっくりしてきてくださいねー♪
by smile-brownie (2005-09-17 22:34) 

ひよこ豆

いってらっしゃい~~(ちょっと遅れました・・)
パンツ、大人は無理でしょうか。
グレーのスパッツなぞ、スカートの㊦にはいたりしますが・・('◇')ゞ
デニムのすそに、ちゅるんっていうのも可愛い♡
このお休みに何か作ってみたいな。
by ひよこ豆 (2005-09-18 15:38) 

まい

はじめまして~!まいと申します。
ばぶ。色白でめちゃくちゃ可愛いε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~
パンツどれもかわいいなぁ~着せ替えのお人形のようにして1日3回くらい着替えさせちゃいたい!
また遊びにきますね♪
by まい (2005-09-18 16:23) 

ままん

ただいまーー。極楽実家から帰ってきました(^^)
皆さん、nice&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

>きむたこさん
嬉しいなー。1枚目の写真は私も好きなので(^^)
ちびっちゃいのがバタバタ頑張ってるのが伝わるかな。
とりさんね、あんまりでしゃばってないとこがいいでしょ(^^)

>megさん
コドモ(赤ちゃん)服もピンキリで、数百円のものから
数千円のものまであります。あんまり安いとすぐヘタるし
高いからといっていいモノとも限らない。なかなか難しいの(**)

>hiroさん
③のピンクは一番最近買ったGAPのものです(^^)
3点買ったら全てが25%off に惹かれて購入♪
赤ちゃんものでこういう色ってなかなかないからお気に入り(^^)

>くまごろうさん
ありがとう(^^)
ほんとは全部穿かせて写真撮りたかったんだけど、
寝返り星人と化した姫はじっとしててくれなくて。
こういう写真は貴重かもー。

>こはるびよりさん
ただいまです(^^)
コドモのものって、「必要だから」と言いつつ増える増える。
でも、自分のものを買ったときのような後悔はないんだよなー。
だから、ついまた、、(^^;)

>キンジーさん
戻りましたーーっ(^^)
思いっきり甘えてきましたよ、ばばに。うふふ。
だらだらし過ぎて明日からの毎日がちょっと怖かったりして。
キンジーさんは⑥ね、やっぱり(^^)私もスキです♪

>ブルーブルームーンさん
そうなんですよーー。おむつぶくれ、可愛いですよね(^^)
意味なく、お尻ナデナデしちゃったりして、、ちょっとアブナイ。
おむつ取れる日がいつか来るんだなー。ちょっと淋しかったりして。

>ののさん
ののさんのとこも、ちびちゃんが居るんですね(^^)
これから服を見るのが楽しくなりますよ、きっと。
そして私のように、、どんどん増えてしまうのだ(^^)

>FLIPPERさん
これが最近はなかなかじっとしててくれなくて。
あっちゴロゴロ、こっちゴロゴロして、やんちゃ娘。
黙って見つめてる目は天使なんですけどね~(^^)

>myuさん
ぷくぷくでしょー。私も意味もなくいろんなとこを
つんつんいじって楽しんでます(^^)
⑥のパンツ、私も好きでかなり穿かせてます♪

>aloeDogさん
そうそう、そうなのー(^^;)
ハイハイはまだ出来ないんだけど、ずりずり後ろに
さがっていくの。まるで、後ずさりするワニ。

>ハイジさん
そんだけママトークに対応出来るなら、早いとこ旦那サマ
見つけて結婚して子供産んじゃいましょー(^^)
でね、私とママトーク楽しむのだ。私より色々知ってそうだもん♪

>missoさん
いえいえ、missoさんにも「ばぶ。」ってセリフ似合いそう。
旦那さまの前で是非、言ってみちゃってください。
そしてその反応を記事に、、、(^^)

>うささん
帰ってきちゃいましたーー、、天国から(^^;)
姫はこの1週間でまた太り。足もたくましく。
ほっぺでも手でも足でもガブりついちゃってくださーい♪

>のりきさん
わーい、訪問ありがとうございます(^^)
出産祝いって難しいですよね。うちも色々もらった中に
季節とサイズが合わなかったものが数点。
でも、赤ちゃんものって可愛いからもらうだけでも嬉しいんですよ(^^)

>brown-dogさん
うちの姫の手首や足首を見るたび、小林聡美のCM
思い出しますよ~(^^)
でもね、すごいの。あの手首のシワの間に、ほこりとか
溜まるんですよ、、首にも足にもシワというシワに(^^;)

>ひよこ豆さん
ただいまでーす(^^)
意外と大人でも穿けそうな柄だったりしますよね。
パンツは自分でも作ろうと思って布買いました。
ちょきちょき切って合わせるだけ。簡単かも♪

>まいさん
はじめまして(^^)訪問ありがとうございます!
そうか、1日3回くらい着せ替えれば、こんだけあっても
穿きこなせるかも?ナイスアイデア♪
また、遊びにきてくださーい(^^)
by ままん (2005-09-25 00:50) 

なんとゆー可愛さ!!おもわずナイスです。
美人さんですね!
最初の腹ばい姿は、木のお人形さんだと思いました。
by (2005-09-27 17:18) 

ままん

>月光荘さん
ありがとうございます(^^)
最近の姫は兵隊ロボットみたいですよ(^^;)
でもね、腹ばいで後ろに下がってくの。よわーい。
by ままん (2005-09-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩とおだんごちいさい秋(草花) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。