SSブログ

盛りだくさんフルーツ白くま [たべる]

この夏、何度食べたことか。
私をとりこにしたこのアイス。その名も

「盛りだくさんフルーツ白くま」 by セブンイレブン

      

これがね、美味しいんですよ。
要はかの有名なカキ氷「白くま」を真似たものらしいんだけど、
その名のとおりフルーツ盛りだくさんなの(^^)

                    
いちご・バナナ・パイン・キウイ・みかん・もも・ブルーベリー!
フルーツの下には練乳たっぷり♪

しかも、カキ氷の部分はいちごミルクとミルクの2色に分かれていて、
ミルクのほうにはいちごの果肉がたくさん入ってるの~♪

 こんな感じ

この他にも「和風白くま」なる商品も出ていて、そちらも美味しい(^^)
暑い中、姫を抱っこし何度セブンイレブンに通ったことか(涙)
それもこれも、白くまさんを食すため。

でもねー、ひとつ難点が。


           
高いのーーー

そりゃね、かなり大きなサイズだし。
私みたいにひとりで何度も食べる人はそんなに居ないんだろうけどさ。

朝晩涼しくなってきて、暑~い夏ももうすぐおしまい。
夏が終わっちゃう前に是非一度お試しあれ(^^)




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

knacke

すごーいっ、豪華だねぇ。
お値段も豪華・・・。
夏のお別れにふさわしいデザートだな。
ワタシもコレで、夏にお別れしよーっと。
by knacke (2005-08-28 18:09) 

ままん

>きむたこさん
訪問ありがとうございます(^^)
夏が終われば売らなくなっちゃうと思うので、是非食べて
みてくださーい♪美味しいけど大きいから、お腹壊さないように、、
by ままん (2005-08-28 21:40) 

ひよこ豆

これを買って、3回くらいにわけて食べる。。(*_*;
大きいから、たっぷりですよね。
安い白熊くんは、サイダー入れておいしい。
TBさせてくださいね。
by ひよこ豆 (2005-08-29 10:34) 

こんにちは!遊びに来ましたよ~。
白熊、おいしいですよね~。ウチから一番近いコンビニが7-11だもんで。気になる・・・けど、高いよ!と、手にとってはやめ。そっか、夏の「締め」だったら食べてもいいよね!
by (2005-08-29 11:27) 

イチゴ丸ごと!ゴーカだね~!
白くま・・・おいしいもんね、ペロっといっちゃうよね(笑)
by (2005-08-29 14:05) 

ままん

>ひよこ豆さん
記事見ましたよ~。サイダー白熊、美味しそう♪
夏が終わっちゃう前に、試してみよっかな。
頭に「きーーん」ってきそうですよね(^^)
>のりきさん
訪問ありがとうございます!
高いよね、、、高いのよ、、でも食べたくなっちゃうの。
うちの冷蔵庫には先日勝ったフルーツ白くま。
食べたらなくなっちゃう、、でも食べたい(^^)
>hiroさん
これがねー、イチゴは半分なのですよ。
でも、カキ氷部分にざくざく入ってるの!美味しいよ~
by ままん (2005-08-29 16:17) 

meg-eddie2

今度探してみよう、食べたい。
by meg-eddie2 (2005-08-30 19:09) 

ままん

>megさん
是非!でも、夏の終わりとともになくなっちゃうかも。
お早めにどうぞ(^^)
by ままん (2005-08-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。