SSブログ

はじめましてわらびもち [たべる]

初めてのブログで何から書いて良いやらわからないけど、
忙しいまいにちの中ほっと一息ついた時、考えたことや
目に留まったものなど、残していけたらいいなぁと思う。

誰が読むかわかんないけど、自分の気持ちをこうやって
あらわすことが出来るのって、嬉しいよね。

今日は、いただきもののわらびもちを食べました。
パッケージには「『こすず』屋さん」もちもちして美味しそう・・・

賞味期限もうすぐだし、、きな粉は母乳にいいっていうし、、

言い訳しながらぺろりでした◎


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ひよこ豆

わらびもち、ダイスキです('◇')ゞ
黒密、おいしいですよね。
by ひよこ豆 (2005-08-25 23:31) 

ままん

>ひよこ豆さん
訪問ありがとうございます(^^)
わらびもち美味しいですよね~。でも、さすがに15×10センチ
一枚一人で、、ってのはお腹にきました。ナサケナイ(;;)
by ままん (2005-08-26 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|てんとう虫のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。